SSブログ

キヨさんちのスイーツーアップルゼリー [スイーツ]

私が、作ったのではありません。
私は、食べる係りです。

作ってくれたのは、一番下の小学校4年生の女の子。

トッピングは、アップルミントの若葉。

冷たくて、プルプル感、ジューシー感、ほんのりリンゴの酸味、ちょっとツンとしたアップルミントの主張。
  う~、ま~、い~。まいう~!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

すっご~い!(≧▽≦)
小さなパティシエちゃんなのね~♪
ん?
パティシエだと男の人かな?
でも、本当に涼しげで、んまそ~!(≧▽≦)
by (2005-06-13 20:41) 

ミントを飾って美味しそうですね♪ゼリーや寒天の季節になりましたね(=^_^=)
by (2005-06-13 22:31) 

キヨさん

ひかりこさん、こんばんは。nice!ありがとうございます。
今度の日曜日は、ホンチャンの「ビアゼリー」を作る予定だそうです。父の日ですから。
だから、これは試作品といったところです。
でも、十分美味しかったです、はい。

酒飲みの私は、来週が楽しみです。思っただけで、酔っ払いそうです。
by キヨさん (2005-06-13 22:34) 

キヨさん

杏都さん、こんばんは。
見た目も涼しく、食べてもヒンヤリ冷たく、美味しい季節です。
健康食でもありますしね、・・・。
by キヨさん (2005-06-13 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

??パンエラブユリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。