SSブログ

山間で見つけた花たち [花]

先日、山間を運転していると道路わきに咲いている花を見つけた。
 

 棚田とねぎぼうず
 
 

 黄色いユリ
 
 

 水路に咲くヤブカンゾウ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

cecilia_gabet

 お邪魔します。
 重くてここになかなか来られずでした^^;。
 特に一枚目は、ナイスですね!
 田んぼをバックに持ってくるとは!
 参考にさせて頂きます。
by cecilia_gabet (2005-07-09 14:44) 

キヨさん

セシリアさん、こんにちは。
返事が遅くなりまして申し訳ございません。
いつ、動くか判らず、あきれ返っていました。

仕切りなおしで、
初めまして、宜しく御願い致します。
nice!ありがとうございます。
いつも、構図は考えず、全体が判ればと思って欲張ってしまって、逆に何を撮っているのか、不明瞭な写真ばかりです。

葱坊主も足元は黒いビニールで、あまりにも興ざめしたので、さすがにトリミングしました。・・・これ、内緒にして下さいね。
 
これからも気軽にお越し下さいませ。お待ちしております。
宜しく御願いします。
by キヨさん (2005-07-10 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。