SSブログ

読者の皆様,ゴメンなさい。ブログ再開します。 [雑感]

本当にすいません。突然にブログを中断しました。

ブログになかなか繋がらず,・・・。
糸がプッツリと切れたようにブログに向かうことができなくなりました。
ホントに大人げない。

先日,ボランティアで参加しているプロジェクトに行ったところ,そのスタッフの方から,「ブログ読んでますよ。」と温かい言葉をかけていただきました。
ずぅ~んと心に来ました。

在りし日のプロジェクトサイト

ほんとに恥ずかしい。
何もしなかったのにもうすぐ20000ヒットになります。ありがたいことです。

8ヶ月もブログを中断していたにもかかわらず,このような方々がブログに遊びに来ていただき,
お相手しなかったことは本当に恥ずかしいです。

心機一転と行きたいところですが,自分自身がそんなに簡単に変わるわけはありませんけれど,これからもこの拙いブログを続けていきますので,宜しくお願いします。

とりあえず,きょうは,試運転ということで・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。