SSブログ

四万十川カヌー&キャンプ [アウトドア・スポーツ]

夏、近所の友人家族と四万十川へリバーツーリングに。
強行軍の二泊三日。
高速+一般道+高速+フェリー+一般道で、6時間。

今回で何回目か、忘れた。いつもながら、遠い・・・。
飛び込んで、スッキリと。

口屋内の沈下橋からの飛び込み(恥ずかしながら、私です)


今回もこどもがいるので、江川崎から口屋内までを川下り。
カナディアン一艘とカヤック二艘で、大人2人+子供5人。
奥方2人は、車の搬送サポート係り。

初日、朝6時出発。都市高速へ。
30分で、一般道に降り、1時間で再び高速道に。
途中予約の確認をする。繁忙期なので、乗船30分前には手続きをとのこと。
ギリギリ30分前にフェリー埠頭到着。2台分と家族の手続きをする。

続く



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 2

コメント 4

口屋内の沈下橋。。。少し検索して勉強してきました。欄干の無い橋なんですね。海や川の近くで暮らしてますが、泳げないので。。。新鮮です(=^_^=)
by (2006-04-02 22:29) 

キヨさん

四万十川や他の川でも、沈下橋または沈水橋はたくさんありましたが、
近年は、取り壊されて数が少なくなっています。
四万十川にはまだまだ残っています。
by キヨさん (2006-04-03 02:18) 

お久しぶりです~。(*^▽^*)

おぉ~!
飛び込んだんですね~!
すごいです~!o(≧▽≦)o
by (2006-04-03 16:29) 

キヨさん

私目,心臓が弱いので,足からは飛び込めないんですぅ。
落下の恐怖に耐えられませっしぇんです,はい。
頭から突撃すれば,大丈夫なんですぅ。ちょっと頭痛いけど。
by キヨさん (2006-04-03 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。